スポンサーサイト


味処新橋(帯広市)

帯広市西2条南4丁目にある老舗のお店。
真っ黒くて少々苦味のあるタレが特徴らしい。
豚丼(肉盛り)(900円)を注文。
噂どおりの真っ黒な肉がご飯にのってきました。
好みの分かれる味だと思います。
(熱烈なファンがいるのも納得できます。)
私は正直なところ、はるばる帯広まで来て、
これはないよなぁ~と思ってしまいました。
なお、このお店は炭焼きではなく、
フライパンで調理していたので、
炭火特有の味はしません。
味処新橋(帯広市)



スポンサーサイト

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

タジタジ

先日、久しぶりに帯広の「鶴橋」で真っ黒の豚丼をいただきました。
自分も好みの分かれる味だと思います。
はまっているほうです。

昔、社員旅行の幹事を命ぜられ、貸し切りバスでこのお店に乗りつけ、真っ黒の豚丼を前にして、いつでも「おれはなんでも知ってる。何でも№1だぜ!」と威張っている御仁がタジタジだった顔が面白かったです。
FC2カウンター
プロフィール

オスカー

Author:オスカー
旭川ラーメンが大好きな北海道人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
