スポンサーサイト


本気 若松店(小樽市)

小樽市若松町にあるお店。
車で小樽市内を走っていて偶然見つけました。
どうやら2007年12月にオープンしたばかりのようです。
とんこつベースの「こっさり」したスープでした。
正油らーめんのスープを一口飲むと、
小樽蔵屋のスープのような魚介だしの味でした。
(関連があるのかどうかはわかりません。)
ここのお店のスープの方がとろみがあります。

正油(650円)
本気 若松店(小樽市)1

塩(650円)
本気 若松店(小樽市)2


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
某☆小樽在住OLのもぐもぐ日記を書いている
ごちと申します。

blogへのコメント&リンク有難うございます☆

若松に新しく出来たラーメン屋さん、以前から
ちょっと気になってました。

今度行ってみたいと思います♪

こちらからもリンクをさせていただいて
よろしいでしょうか?

また、遊びにきます。

ごちさん、お立ち寄りありがとうございます。
(ブログの更新が遅れていて、2月分はまだです。)

ここのラーメン屋さんは、外観に目立った看板がなくて、
運転しながらだと、まったく気づかずに通り過ぎるところでした(^_^;)

リンクの件、ぜひお願いします。
これからもよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

オスカー

Author:オスカー
旭川ラーメンが大好きな北海道人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
