スポンサーサイト


銀波露(江別市)

江別市大麻にあるお店。
ラーメン好きな人なら誰もが知っているというくらい有名なお店。
数年前から気になっていましたが、なかなか行く機会がなかったので、
今回はかなり期待して行きました。
醤油ラーメン(600円)と味噌ラーメン(600円)を注文。
おそらく、スープ自体を焼いて焦がしているのでしょうか、
醤油や味噌の味よりも焦げ臭さが勝っていました。
この焦げ臭さが強すぎて、私はあまり美味しいとは感じませんでした。
「焦げ」といえば、旭川の蜂屋はとても香ばしいのですが、
銀波露では残念ながらそれを感じませんでした。
銀波露(江別市)

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

オスカー

Author:オスカー
旭川ラーメンが大好きな北海道人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
