

ニセコラーメン マウント(倶知安町)

倶知安町南10条西1丁目1-11の国道5号線沿いにあるお店。
今回は2回目。 以前の記事はこちら
1度閉店して、再オープンしていたようです。
たしかに、お店の看板が変わっていますし、
トッピングや具材の盛り付け方も変わっていました。
ニセコラーメン マウント(倶知安町)2

味噌(750円)と塩(700円)を注文。
ニセコラーメン マウント(倶知安町)1

味噌は16種類の食材をブレンドして作られたスープのようです。
平均点以上の美味しいスープです。

塩はホタテや昆布を使用した魚介系スープのようです。
しかし魚介系の臭みはなく、とてもマイルドで塩加減もちょうど良く、
すべて飲み干したくなるようなとても美味しいスープです。

再オープン前の味と比べると、かなり進歩していると感じました。
醤油もかなり期待できそうなので、また来たいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

オスカー

Author:オスカー
旭川ラーメンが大好きな北海道人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
