

リストランテ デルフィーノ(小樽市)

小樽市緑4丁目の地獄坂の途中にあるお店。
窓からの眺めがよく、海までよく見えます。
お昼時に行ったので、ランチメニューを注文しました。

ドライカレーセット(1050円)
リストランテ デルフィーノ(小樽市)1

タラコとブロッコリーのスパゲッティ(1050円)
リストランテ デルフィーノ(小樽市)2

たまには景色を眺めながら、ゆっくり食事をするのもいいですね。
このお店の雰囲気がとても気に入りました。

駐車スペースは何台分かありますが、
傾斜のきついところにあるので、駐車しづらいかもしれません。
とくに車高を落としている車は、下回りを擦るかもしれないので、
注意が必要です。(私は擦ってしまいました。)

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

せんがく(札幌市南区)

札幌市南区中ノ沢1条5丁目にあるお店。
「井戸水を使用した更科そば」がセールスポイント。
今回は、お楽しみ御膳(1260円)を注文。
サラダ、刺身、天ぷら、そば等のセットで、すごいボリュームです。
全て美味しく、完食いたしました。
せんがく(札幌市南区)


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

居酒屋ごんた(札幌市南区)

札幌市南区南沢4条1丁目(東海大学周辺)にあるお店。
ラーメンの幟が目に留まったので、立ち寄ることにしました。
しょうゆラーメン(600円)を注文。
居酒屋さんらしく!?焼き鳥の味がする意外と個性的なスープでした。
居酒屋ごんた(札幌市南区)

居酒屋ごんた(札幌市南区)店


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

オスカー

Author:オスカー
旭川ラーメンが大好きな北海道人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
