

中国料理 華翔(倶知安町)

国道276号線沿いにあるお店。
五目チャーハン(700円)を注文。
あっさりとした優しい塩味です。
中国料理 華翔(倶知安町)2


テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

中国料理 華翔(倶知安町)

国道276号線沿いにあるお店。
醤油ラーメン(600円)を注文。
生姜と昆布だしが効いています。
見た目は普通だったので、
あまり期待はしていなかったのですが、
意外に美味しいラーメンでした。
中国料理 華翔(倶知安町)1

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

みよ福(小樽市)

小樽市稲穂2丁目にあるお店。
セントラルタウン都通から少し外れたところにあり、
店舗も目立たず小ぢんまりとしているので、
周辺を少々探し歩いてから辿り着きました。
特上(1900円)を注文。

みよ福(小樽市)

小樽市内の寿司屋で特上が2千円未満というのは珍しいと思います。
安かろう悪かろうというわけでは決してなく、
他店の高額な特上握りに引けを取らないと思います。
ただし、積丹方面へ行けば、2000円前後の予算があれば、
もっといいものが食べられる店があると感じたのも事実です。

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

オスカー

Author:オスカー
旭川ラーメンが大好きな北海道人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
